お知らせ

news

8/4,5,6(金土日)昭和女子大生のヒスイ海岸海の家が開催されます!

カテゴリー:その他

昭和女子大生 ヒスイ海岸海の家

 

朝日町でのフィールドワークをきっかけに、朝日町のファンになった昭和女子大生が、今年も、ヒスイ海岸で海の家をオープン!

昭和女子大学1年生13名と4年生6名の19名が、この夏もヒスイ海岸を盛り上げます。

 

この夏のテーマは、『虹』。

「海の家を通じて、東京と富山の架け橋となりたい!」という想いが込められています。

「個性豊かなメンバーそれぞれのカラーを、「海の家を成功させる」という共通の目標のもとに集結させ、大きな一つの虹にしていきます!」

 

フードやドリンクは、朝日町の飲食店や農家さんとコラボした「レインボーカレー」や「おいしお焼きそば」「梅スカッシュ」などのオリジナルメニューが並びます。

 

昭和女子大生 ヒスイ海岸海の家

 

また、5日(土)6日(日)には、星空のナイトシアターが開催されます。

浜辺にスクリーンを建てて、波の音を聞きながら満天の星空の下で映画を楽しむ…。

特別な夏の夜を過ごせると思います。

 

5日は「モンスター・ホテル」、6日は「ANNIE/アニー」が上映されます。

小学生以下は、無料!ぜひ、ご家族みんなで遊びにいらして下さい。

 

▼詳しくは、Facebookページをご覧ください!

『海の家in富山県朝日町宮崎海岸開催』

https://www.facebook.com/toyama.uminoie/