お知らせ

news

中川龍太郎監督最新作『四月の永い夢』クラウドファンディング挑戦中!

カテゴリー:その他

四月の永い夢

中川龍太郎監督最新作『四月の永い夢』関係者試写会を8/27(日)に開催しました!

昨年8月に朝日町で撮影され、第39回モスクワ国際映画祭でW授賞を果たした作品です。

完成披露を心待ちにしていた、朝日町での凱旋上映会♪

エキストラとしてご出演された泊高校生など、撮影にご協力いただいた皆様にお集まりいただきました。

 

映画の一番盛り上がるシーンが笹川で撮影され、里山の風景、せせらぎ、石積みと猫道、丁寧な暮らしの豊かさが伝わる映像がとても美しくて。

監督が、こんなにも美しい朝日町を世界へ届けてくださったことがとてもうれしいです。

 

2018年春の全国上映に向けて、ただ今、クラウドファンディングに挑戦されています。

富山県、そして全国での上映が叶いますよう、若い彼らの応援をよろしくお願いいたします。

 

▼《第39回モスクワ国際映画祭 受賞》中川龍太郎監督『四月の永い夢』日本凱旋上映プロジェクト!!

https://motion-gallery.net/projects/summer-blooms

 

朝日町でぜひ上映会を開催したいと思いますので、楽しみにお待ちくださいませ。

 

『Tokyo New Cinema』

左から、技術・制作 佐藤 宏、中川龍太郎監督、プロデューサー 藤村 駿

『四月の永い夢』関係者試写会

 

平成28年8月 朝日町での撮影の様子

四月の永い夢

四月の永い夢

四月の永い夢

四月の永い夢

四月の永い夢

四月の永い夢

四月の永い夢