お知らせ

news

8/18(木)みやざきのかあちゃん市@ヒスイテラス

カテゴリー:その他

毎月第3木曜日は、みやざきのかあちゃん市✨
今月は、8/18(木)10:00~12:30ヒイスイテラスで開催します!
お家に引きこもりがちな高齢者を引っ張り出して交流の場を作ろうと、「ふるさと体験 in みやざき実行委員会」のみなさんがはじめられた企画。
回を重ねるごとに、あったかい交流の場が育って来ていて、みやざきのかあちゃんたちから元気をもらえますよ~♪
大鍋で作るタラ汁はコクがあって絶品で、毎回即売り切れるのでお早目に!
お誘いあわせの上、ぜひ、遊びにいらしてください。

\\8/18(木)10:00~12:30 みやざきのかあちゃん市//
*11:00~タラ汁+おむすびセット 限定50食 500円
*海産物/コマイ、煮干し、煮昆布など
*朝どれ夏野菜/キュウリ、トマト、玉ねぎ、じゃがいもなど
*ひすい焼きいも

|会場| ヒスイ海岸観光交流拠点施設ヒスイテラス(朝日町宮崎3239-6)

|主催| ふるさと体験 in みやざき実行委員会
|共催| 朝日町漁業協同組合 (一社)朝日町観光協会